SCビジネスフェア2019 特許取得タッチ・ミー抽選器ブースご来場の御礼

先日は、大変お忙しい中弊社ブースへお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
新たに追加した機能 『チャイルドロック』 のご紹介、そしてバージョンアップした『まとめ引き』の
ご紹介など進化していく 特許抽選 タッチ・ミーをご覧いただきました。
皆様のおかげをもちまして、特許取得の抽選器として盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを
心よりお礼申し上げます。 
特許抽選 タッチ・ミー
安心安全快適 特許抽選
会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、
「お問合せ」メールよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、お客様の声に耳を傾けタッチ・ミー抽選器を日々バージョンアップをし、

日本の抽選会を盛り上げるべく努める所存でございます。

何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

 

「お問合せ」メール nakata.eisaku@gmail.com    nakata@pana1.co.jp

担当 :抽選プランナー  中田 栄作

※「タッチ・ミー抽選器」の特許について賞品(何種類でも)数量に重点を置き、抽選終了時間までの抽選回数を

予測しながら残っている賞を消化するように設計した画期的なものです。それが「タッチ・ミー抽選器」の特許です。

他のiPad抽選器のような確率計算ではございません。